クラブ セックス 風俗

クラブとセックスと大分風俗等

クラブで引っ掛けた女と…。

俺は以前、クラブで出会った女に声を掛けて、

その日すぐエッチなことをしたことがあります。

 

彼女は、かなりエッチなタイプの女の子でしたよ。

 

 

 

俺が隣で、彼女のことをいじめたりしているだけなのに、かなり反応されてしまって。

 

 

 

でも、翌日、彼女は「酔っ払ってたから、何にも覚えてない」って言う状態だったんですよ(苦笑)

 

 

 

あんなに気持ちよかったのに、って俺はちょっと残念に思ってしまいましたが、でも、彼女が覚えていない以上、どうすることも出来ないんですよね。

 

 

 

まぁ、うすっらとでも、覚えてくれていたとしても、彼女は罪悪感に刈られてしまったんだと思いますけどね。

 

だって、彼女には恋人がいたらしいですから。

 

 

らいん デリヘル

 

 

 

 

 

ただ、その恋人が俺の友人の友人らしいって言うところが問題なんですよね。

 

 

 

 

 

 

直接逢っていなかったとしても、その共通の友人は結構おしゃべりで、「俺の友達の彼女が浮気したらしい」なんていう話をしてくる可能性も高いんですよね。

 

だから、気をつけておかないと、まずいなんて思ってます。

 

 

 

でもまぁ、気持ちよかったことは気持ちよかったので、なんとも言えない事実がそこにはあるんですけどね(苦笑)

 

出来れば、また彼女とそういうことをやっちゃいたいなんて思っている俺は、やっぱり夜の秘め事にハマっちゃってるんだなって思ってます(´・ω・`)

 

 

 

 


ホーム サイトマップ